すべてが無制限!GIGAレンタルサーバーのディスク容量無制限プランがすごい! その評価、口コミを調査。

GIGAレンタルサーバーのディスク容量無制限プランが人気!容量、メール、ドメイン、MySQLデータベース、すべてが無制限のディスク容量無制限プランとは?

ホームページ、ブログ作成にレンタルサーバーを借りる方必見! 格安GIGAレンタルサーバーのディスク容量無制限プランが人気の秘密とは?

最近はすべてがインターネットで解決するといってもいい時代になってきました。

 

なにをするにもインターネットから情報を集めたり、買い物などもインターネットでさがして買われる方も多くなってきました。

 

また自分、もしくは会社など、その存在をアピールする手段としてサイトやブログが大切なツールになってきました。

 

 

そんなコーポレートサイトや店舗サイトなドのウェブサイト、趣味のブログやアフィリエイトのブログなどをしている方たちにおススメなのがGIGAレンタルサーバー

ディスク容量無制限プランです!

 

 

レンタルサーバーとは複数のユーザーが利用するサーバーのことで、ホームページやブログ、アプリケーションやファイル共有をインターネットを利用して一般公開するために利用されています。

 

基本的に、レンタルサーバーのスペックは月額費用が高いほど能力も高くなります。

 

そして、レンタルサーバーを選ぶ基準では、目的、価格、機能が大切で選ぶポイントとされています。

 

 

私がおススメするGIGAレンタルサーバーは、大容量と高機能を同時に実現しています。


40GB、80GBの契約プランが2,000円台、4,000円台から用意されており

容量不足で運営に行き詰られた方にも嬉しい大容量となっています。

また機能面もかなり充実しています。

まず、メールアドレス、マルチドメインサブドメイン、DB作成の全てを無制限で行うことができます。

またマルチドメインサブドメインとも無制限で作成できますですので、短く利用しやすいサイトアドレスをいくつでも用いサイトを作ることができます。

 

またDB作成に関しては、MySQLとPostageSQLのどちらも無制限で利用でき

かつ、複数のDBを一つのアカウントで管理することができます。

 

 

GIGAレンタルサーバーXoopsWordPressなどの各種コンテンツ管理システム(CMS)も複数利用することができますので

1つのアカウントで複数のデータベースやCMSを利用できるという、とても珍しいレンタルサーバーとなっています。

 

 

そして、その中でも、ディスク容量無制限プランはすべての制限がなく、月額980円で使える人気のプランです。

 

 

GIGAレンタルサーバーのディスク容量無制限プランの詳細はこちらです。

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓